スポンサー広告


 ←真央ちゃんは、金メダルより輝いている。 →人生は繰り返し



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png Soccer
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 日本の風景
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png ポストカード
もくじ  3kaku_s_L.png 海外の風景
【真央ちゃんは、金メダルより輝いている。】へ  【人生は繰り返し】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

旅行記

小さなスケッチブック

 ←真央ちゃんは、金メダルより輝いている。 →人生は繰り返し
先週初め
仕事で博多に行ってきた。

博多は今回で4回目になる???
  初めて行ったのは、学生時代にJRで
  2回目は学生の採用試験で
  3回目はゴルフで
  そして今回は仕事で
それぞれ目的は違うが博多の街は訪れるたびに大きくなっていた。
福岡空港は国際線用のターミナルビルも完成し、市内には大きなホテルが沢山あった。

最近、気軽にスケッチできるようにポケット型のスケッチブックを持ち歩くようにしている。
伊丹空港で出発待の時間が少しあったので描いてみた。
色付けは自宅に帰ってからであるが、プチ出張のお土産になった。

DSC_0133_convert_20100307180821.jpg

DSC_0135_convert_20100307180925.jpg

JALの再生を祈念して・・・



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png Soccer
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 日本の風景
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png ポストカード
もくじ  3kaku_s_L.png 海外の風景
【真央ちゃんは、金メダルより輝いている。】へ  【人生は繰り返し】へ

~ Comment ~

2000 

ホームページ2000アクセス
おめでとうございます。

また、覗かせていただきます。

No title 

>masaoさん
コメントありがとうございます。
1年3ヶ月で足あと2000を超えました。
この足あとが僕にとって励みになります。
これからも覗いて下さい。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【真央ちゃんは、金メダルより輝いている。】へ
  • 【人生は繰り返し】へ
