スポンサー広告


 ←ぇっへん~ 地球環境を考えて♪ →むかし&いま



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png Soccer
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 日本の風景
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png ポストカード
もくじ  3kaku_s_L.png 海外の風景
【ぇっへん~ 地球環境を考えて♪】へ  【むかし&いま】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ポイ~!捨て?

 ←ぇっへん~ 地球環境を考えて♪ →むかし&いま
この週末はとても良い天気でした。
こんな日はドライブに限ると思い、りんくうアウトレットショップモールへ・・・

プチ郊外(ドライブ)に出る気分
ショッピングが出来て
海風をいっぱい受けて
サザンの気分

そんな良い気分のドライブなのに
交差点で信号待ちをしていると中央分離帯には
「あきかん」「お弁当の空箱」「たばこの吸い殻」・・・・・・

どうして?日本人?ってこうなったんだろう?
僕たちの小さい頃は家庭には木製のゴミ箱にひとつだけしかなかった
もちろん、道路にはゴミなんて見たこともなかった

ごみ???
本当はついさっきまでは食糧でもあり飲み物であったはず
あらためてゴミを出さない生活を考えてみたい

今日も引き続き、古いカレンダーに描いた水彩をUP

DSC_0493_convert_20091108224143.jpg

DSC_0487-1_convert_20091107114000.jpg

DSC_0488-1_convert_20091107114055.jpg

DSC_0491-1_convert_20091107114158.jpg

DSC_0490-1_convert_20091107114127.jpg





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png Soccer
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 日本の風景
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png ポストカード
もくじ  3kaku_s_L.png 海外の風景
【ぇっへん~ 地球環境を考えて♪】へ  【むかし&いま】へ

~ Comment ~

 

カレンダーに書くと何とも言えない味がでますね☆素敵ですo(^-^)o

 

>夕次郎さん
コメントありがとうございます。

たまたま今月初めにカレンダーをめくりポイ~と思ったんですが。
そのカレンダーの用紙が用済み破棄って可愛そうに思って、水彩
でお化粧をしてみました。

自分でも「味」があると思いました。
ポイ~ではなく、大切にしたいですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ぇっへん~ 地球環境を考えて♪】へ
  • 【むかし&いま】へ
