スポンサー広告


 ←ボジョレーヌーヴォー2009 →500円玉の違い



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png Soccer
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 日本の風景
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png ポストカード
もくじ  3kaku_s_L.png 海外の風景
【ボジョレーヌーヴォー2009】へ  【500円玉の違い】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

日曜の朝

 ←ボジョレーヌーヴォー2009 →500円玉の違い
昨日の天気が嘘のように晴れ渡った
今日、日曜日の朝

いつものように
コーヒーミルを取り出し「ガリガリ・・・」
休日の朝はいつもそうだ

僕の独身時代の遺産は
このミルと
CanonFTB(一眼レフカメラ)だけになった

しかし・・・このミルは丈夫だ
何千回、何万回と回しつづけているのに

僕の身体も心もこうでありたい・・・

朝食を終えてセピアで描いた「・・・ありがとう」

DSC_0281_convert_20090913111010.jpg



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png Soccer
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 日本の風景
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png ポストカード
もくじ  3kaku_s_L.png 海外の風景
【ボジョレーヌーヴォー2009】へ  【500円玉の違い】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な絵ばかりですね。 

こんにちは。
HP拝見させていただきました。
すごーい!!の一言です。
旅行先や日常生活のことを描けるっていいですね。
ずいぶん作品が増えたんじゃないですか?!

絵のことはあまり詳しくありませんが、私はアンドリューワイエスが好きです。
とても繊細で、ずっと見ていたい気持ちになります。
森田さんは好きな画家とかいますか?

これからもブログ見させていただきますので、載せてくださいね。
楽しみにしています♪

P.S.すみませんが、facebookはいったんお休みします。

 

>yumikoさん

こんばんは。コメント有難うございます。
大変ご無沙汰しています、関西の生活には慣れましたか?

旅行が好きなので、旅の思い出を描くようにしています。
旅先で撮った写真から描いた「プラット水彩」が好きです。
好きな画家は「服部久美子」さん「奥津国道」さんです。

多くの方にコメントを頂くのが励みになります。
これからも、たくさん水彩をUPしていきます♪

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ボジョレーヌーヴォー2009】へ
  • 【500円玉の違い】へ
