スポンサー広告


 ←暦では「立秋」・・・残暑お見舞い申し上げます。 →もう秋・・・



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png Soccer
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 日本の風景
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png ポストカード
もくじ  3kaku_s_L.png 海外の風景
【暦では「立秋」・・・残暑お見舞い申し上げます。】へ  【もう秋・・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

一度は行ってみたい 「Cinque terre」 Italia

 ←暦では「立秋」・・・残暑お見舞い申し上げます。 →もう秋・・・
八月になってやっと夏らしい天気になった。

久しぶりにF6(A3サイズくらい)サイズ描いてみようと思い、今月初めから休みの合間に、ボチボチ描いた。

「一度は行ってみたい」

「Cinque terre (チンクエテッレ)」という地中海に面したイタリアの避暑地。

cinque_terre.gif


ことしは夏が短そうなので・・・
海に行けない人(僕もふくめて)のために

DSC_0258_convert_20090814224538.jpg




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png Soccer
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 日本の風景
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png ポストカード
もくじ  3kaku_s_L.png 海外の風景
【暦では「立秋」・・・残暑お見舞い申し上げます。】へ  【もう秋・・・】へ

~ Comment ~

No title 

背景が変わっていますね♪
夏らしく、綺麗な色ですね★

地図も水彩画ですか?
・・・ちょっといつもと違う雰囲気★

海岸沿いの家♪
・・・キキ(魔女の宅急便)が出てきそうです(´∀`*)

今年の夏は短かった。 

>rioさん

こんばんわ!
いつもコメントありがとう♪

魔女の宅急便に出てくる?
なるほどねぇ・・・

今年の夏はあったのか?わからないくらい短かったね。
今朝なんかは長そでシャツに上着が必要でした。

名残り惜しい「夏」を描いたので思いっきり原色を使いました。
やっぱり僕は「淡い水彩」がむいているかも知れません。

地図はネットから拝借しました。
こんな地図が描けるように努力したいと思っています。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【暦では「立秋」・・・残暑お見舞い申し上げます。】へ
  • 【もう秋・・・】へ
