スポンサー広告


 ←涼しさをあなたに♪ →まだ・・・今年・・・花火・・・を見ていない人のために♪



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png Soccer
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 日本の風景
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png ポストカード
もくじ  3kaku_s_L.png 海外の風景
【涼しさをあなたに♪】へ  【まだ・・・今年・・・花火・・・を見ていない人のために♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

HANABI

 ←涼しさをあなたに♪ →まだ・・・今年・・・花火・・・を見ていない人のために♪
昨日は天神祭
HANABI 5000発
8月1日はPL花火(教祖祭PL花火芸術)
HANABI 20000発

でも・・・
  僕は線香花火が好きだ
   赤いボールが必死にこらえて
    火花を出し続けている

そして・・・
   任務を完了する
     なにか切ない
        夏の余韻を感じさせる・・・

HANABIをUP!
DSC_0229_convert_20090726002518.jpg


DSC_0226_convert_20090726002405.jpg




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png Soccer
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 日本の風景
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png ポストカード
もくじ  3kaku_s_L.png 海外の風景
【涼しさをあなたに♪】へ  【まだ・・・今年・・・花火・・・を見ていない人のために♪】へ

~ Comment ~

No title 

更新待ってました☆(≧∀≦)
HANABI素敵です^^
夏ですねー^^♪

夕次郎さんHANABIが似合いそう 

夕次郎さん
いつもコメントありがとうございます。

実は花火をたくさん描いたのですが・・・
水彩ではなかなか鮮やかさが表現できなくて
結局UPしたのは2枚だけです。

今回は100円ショップで
B4 8枚入りのカラー画用紙を買ってこれを水彩紙に利用しました。
ところが、いつもの水彩紙と違い絵の具を置くとすぐに紙が歪んで
なかなか、思うように描けませんでした。

やっぱり風景画が良いのかも

No title 

さすが・・という感じです★

他も楽しみにしています☆

100円ショップは楽しい 

>rioさん
コメント有難うございます。
ちょくちょく100円ショップに行きますよ♪
意外と面白いもの売ってるから、ついつい100円がいつの間にか1000円になっていることも(^v^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【涼しさをあなたに♪】へ
  • 【まだ・・・今年・・・花火・・・を見ていない人のために♪】へ
