スポンサー広告


 ←暑い!熱い!厚い! →HANABI



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png Soccer
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 日本の風景
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png ポストカード
もくじ  3kaku_s_L.png 海外の風景
【暑い!熱い!厚い!】へ  【HANABI】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

涼しさをあなたに♪

 ←暑い!熱い!厚い! →HANABI
巷では夏休み

ゆうべの雷雨はこわかった
少しは涼しくなるのかなぁ・・・と思いながら
全英Openを観戦
イギリスでは長そでプレイ、信じられない

やっぱり涼しくなりそうにないので・・・
水彩くらいは涼しい気持ちで♪

今回のアップは
山形県米沢 「八幡神社」と 酒田市「農業倉庫」

DSC_0222_convert_20090720163914.jpg


DSC_0220_convert_20090720163834.jpg








もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png Soccer
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 日本の風景
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png ポストカード
もくじ  3kaku_s_L.png 海外の風景
【暑い!熱い!厚い!】へ  【HANABI】へ

~ Comment ~

No title 

この間の雷雨すごかったですね><
怖かった(;≧皿≦)。
八幡神社!!行ったことあります^^
絵素晴らしいです(≧∀≦)

涼しくなりました? 

夕次郎さん
コメント有難うございます。
今月のJAF月刊誌に載っていた写真をもとに描いてみました。
山形県は通過したことがありますが訪れたことはありません。
夕次郎さんは色んなところに行かれてるんですね。

和風の水彩を描くのは久しぶりでした。
少しは涼しさを感じていただけましたか?

No title 

以前教えて頂きました、
ビストロが見つかりません・・。

日食★テレビで見ましたが、
綺麗でしたね☆

HPのTOPを開いて 

rioさん
コメントありがとう!

では順序どおり説明します、

①下記 URLを入力
   http://morita136.hp.infoseek.co.jp/
②気ままに水彩
 もりっちのWater Colourが開きます。
③TOPページの左上に
  Gallery
  びすとろ
  New・・・・
があります。
 この  【びすとろ】 をクリック!

 成功を祈ります。v-91

No title 

すっご~~ぃ(´∀`)
すごいいっぱいの水彩画☆☆

展覧会開けそうですね★
アリガトウゴザイマシタ♪

成功おめでとう! 

まずは成功おめでとう!
ビストロ&Gallreyを見ていただきありがとうございます。

展覧会ねぇ~
趣味の世界でやっているのが一番楽しいので・・・今は・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【暑い!熱い!厚い!】へ
  • 【HANABI】へ
