スポンサー広告


 ←さとうにしき(さくらんぼ) →Wine



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png Soccer
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 日本の風景
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png ポストカード
もくじ  3kaku_s_L.png 海外の風景
【さとうにしき(さくらんぼ)】へ  【Wine】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

Kotekote Osaka やっぱ好きやぁねん

 ←さとうにしき(さくらんぼ) →Wine
サラリーマンの宿命
転勤である、今年も株主総会後にあわせて
人事異動発令があった、もちろん我々の部署もあった

なかよしが集まりプチ送別会

なんば千日前にある「昭和大衆ホルモン」

とってもお店の方のノリが良かった
お店の写真とメニューを掲載

syouwa

menu


そんなお店でしたが
仲良しと別れるのはチョッピリ寂しいなぁ
生まれは宮崎、大阪が好きそうなので

「こてこての大阪」をプレゼント

daruma

griko









もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png Soccer
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 日本の風景
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png ポストカード
もくじ  3kaku_s_L.png 海外の風景
【さとうにしき(さくらんぼ)】へ  【Wine】へ

~ Comment ~

ヤれたよぉっぉぉぉっぉぉおぉ!!!!! 

ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるww
http://alturl.com/go9z#fi861kz

ほんま、おおきにです! 

プチ送別会開催、どうもありがとうございました。
ホルモン&○○○美味しくいただきました。
これまで何度も転勤を経験しましたが、そのたびに上司や仲間たちが寂しがってくれるのが嬉しかったものです。チームでは、そう思われる関係を築くのが大切なことだと常々思っています。
「こてこての大阪」大事にします。
これからも職場は近いし、楽しくお付き合い下さい。

がんばれや! 

初めて、部下をもつ●○もと君
上司として大事なことは、部下を信頼(信用)すること。
部下の失敗は自分の責任として処理をすること。
そうすれば、必ず部下は着いて来てくれる。
上司として悩みながらも顔に出さず、いつもニコニコが大切です。
本当に泣きたいときは、またおいでや!

ありがとうございます! 

この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/48a56ta/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)

大阪 

行ったことあります。
おいしかったぁ☆気を張らず~もりもり食べれる(笑)

変わらず素敵な絵です。
10月10日
展示させてもらってもいいですかぁ?

暑いのが大阪 

杏さんv-352
ひしぶりです。

大阪の夏はやっぱり暑いのが似合います。

展示の具体的なことはblogではちょっとv-411

花火 

花火の水彩画キレイデスネ!!私も、PLの花火も好きですが、線香花火はもっと好きです★☆
今年は花火見れそうもないので、線香花火を楽しみたいと思います。

HANABI 

ケンジロウさん
コメント有難うございます。
小さい頃、夜店で買ってもらった線香花火、どっちが長持ちするか競争したことを思い出しますよ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【さとうにしき(さくらんぼ)】へ
  • 【Wine】へ
