スポンサー広告


 ←「また、大阪に来いやぁ」 →さとうにしき(さくらんぼ)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png Soccer
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 日本の風景
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png ポストカード
もくじ  3kaku_s_L.png 海外の風景
【「また、大阪に来いやぁ」】へ  【さとうにしき(さくらんぼ)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「足あと」を残す!

 ←「また、大阪に来いやぁ」 →さとうにしき(さくらんぼ)
未明

2010FIFA 南アフリカWC大会に「岡田Japan」が出場を決めた
これで4大会連続
あの「ドーハの悲劇」から16年を数える

小さい頃
イングランドやドイツチームを雑誌でみたり
長居競技場に親善試合を見に行ってたころ
JapanがWCに出場なんて考えもできなかった
韓国、イラン、サウジなどアジアの壁も厚く
予選2次での敗退もあった

Jリーグが始まり
海外からジーコやビスマルクなど素晴らしいテクニックをもった選手に刺激され
徐々にJapanは強くなってきた
そして
今やJapanがWCに出場して当たり前すら思う

まさに先輩が築き上げた

偉大なる「足あと」である。

僕はいつも仕事や遊びは

自分なりの「足あと」を残すことを意識すべきだと思っている。

それは
    自分自身の目標達成のため
   自分がこの世に生きている証のため
   自分が生きていて良かったと思うため


そんな僕は
今日、新しい「足あと」・・・・
そんな記念の日の作品をUP

DSC_0125_convert_20090607204751.jpg



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png Soccer
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 日本の風景
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png ポストカード
もくじ  3kaku_s_L.png 海外の風景
【「また、大阪に来いやぁ」】へ  【さとうにしき(さくらんぼ)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「また、大阪に来いやぁ」】へ
  • 【さとうにしき(さくらんぼ)】へ
