スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←イタリアに行ってきました♪ →イタリア旅行記Part3



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png Soccer
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 日本の風景
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png ポストカード
もくじ  3kaku_s_L.png 海外の風景
【イタリアに行ってきました♪】へ  【イタリア旅行記Part3】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

イタリア旅行記Part2

 ←イタリアに行ってきました♪ →イタリア旅行記Part3
イタリア旅行記Part2

大阪からミラノまで延べ20時間をかけてやってきた。
  ○関空~ロンドン~ミラノ
ロンドンでのトランジットは5時間もあり、さすがに疲れた。
初日のミラノ・ベローナは勢いで見物したって感じだった。
きょから時差も感じさせず元気にGO!

○旅行2日目、今日はベネティアへ行く
○今日も快晴だぁ
○バスをおりて高速艇で憧れのベニスへ
○ゴンドラがいっぱい
○街並みには多くの観光客で溢れそう

IMG_1470_convert_20090404123415.jpg

ゴンドラに乗ったら「カンテュオーネ」を歌いながらゴンドラを漕いでくれるものと思い込んでいた。
でも、小さい頃から憧れだったベニスはやっぱり癒される。
地球温暖化で水位も徐々に上がって来ているらしい。
その説明を聞いた時だけ・・・ちょっぴりナーバス

IMG_1472_convert_20090411211433.jpg

このおじさんあやしそう???
すれ違いざまに
ハイポーズ

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png Soccer
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 日本の風景
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png ポストカード
もくじ  3kaku_s_L.png 海外の風景
【イタリアに行ってきました♪】へ  【イタリア旅行記Part3】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【イタリアに行ってきました♪】へ
  • 【イタリア旅行記Part3】へ
