スポンサー広告


 ←春よ〜 →人生は明るく、楽しく、元気よく



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png Soccer
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 日本の風景
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png ポストカード
もくじ  3kaku_s_L.png 海外の風景
【春よ〜】へ  【人生は明るく、楽しく、元気よく】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

時間がゆっくり過ぎていく町 Tokushima

 ←春よ〜 →人生は明るく、楽しく、元気よく
今年のGWは9連休となった
長いサラリーマン生活で初めての9連休である。

ところが何の計画もないまま4月中旬、娘から「GW何処かに行けへん?」
との連絡があり急遽、宿をあたった
1週間前では有名な温泉旅館は満席であるため、マイナーなところ?
徳島県は阿波踊りの時期は、賑やかであるがGWは大丈夫だろぅ
ネットを駆使しシティホテルをゲットした、しかも温泉クーポン付き
徳島県徳島市は大阪から3.5時間で到着した

「あおいろ紀行」まほろばの風に誘われて

美馬市脇町 「うだつの町並み」

P1030073_convert_20120501202434.jpg

P1030087_convert_20120501202700.jpg

樫原の棚田 まだ田植えはないけど元気に鯉のぼりが空を泳いでいた

P1030166_convert_20120501202502.jpg

初めての徳島 とっても時間がゆっくりとすすんでいた
また訪れてみたい町



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png Soccer
もくじ  3kaku_s_L.png 風景
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 日本の風景
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png ポストカード
もくじ  3kaku_s_L.png 海外の風景
【春よ〜】へ  【人生は明るく、楽しく、元気よく】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【春よ〜】へ
  • 【人生は明るく、楽しく、元気よく】へ
