更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 031234567891011121314151617181920212223242526272829302011 05

【  2011年04月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

GWがはじまった!

未分類

2011.04.29

 今年のGWはどうする?7ガーディニング&水彩&かなぁでも東日本大震災で被災されたことを思うとこれで良いのか?悩ましいGW初日である。脈絡はないが・・・ここ2週間で描いた水彩を一挙公開します。...全文を読む

▲PageTop

久しぶりにUPです。

未分類

2011.04.10

 東北地方を襲った地震や津波で被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。この様な時期に不適切かも知れませんが、Phuketに行ってきました。長い間、blogもUPしていなくてサボっていました。blogも復活します。もちろん透明水彩も・・・久しぶりのUPです。...全文を読む

▲PageTop

前月     2011年04月       翌月

Menu

プロフィール

もりっち0607

Author:もりっち0607
もりっちです。
いつも元気と言われます。
典型的なB型だとも言われ、心が傷だらけです!(^^)!

アウトドアはGOLFとSOCCERが好きです。
4年前から我流で透明水彩を始めました。
このblog通じ多くの人とコミュニケーションできたら嬉しいです。

最新記事

最新トラックバック

Jリーグランキングステータス

ブログで世界旅行(世界遺産編)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
